365

日々を徒然なるままに。

LAで活躍中のDJ・BOXINBOX & LIONSIZEの『Black and White (feat. MJ Ultra)』がアツい

まずはこちらの問題作をお聞きください。

BOXINBOX & LIONSIZE ‐ Black and White (feat. MJ Ultra)

soundcloud.com

 

これやばくないですか!?!?

youtubeで発掘したんですけどもう聞いた瞬間ハマっちゃいました。

 

ドロップ部分のクセが強く、とっても耳に残りますよね。

ジャンルとしてはTrap,Future Bassあたりでしょうか。

 

ちょっと気になったので、BOXINBOX&LIONSIZEについて調べてみました。

 

 BOXINBOX & LIONSIZEって誰?

バンドメンバー:Marc & Guillem(二人組)

出身地:スペイン・バルセロナ

レコードレーベル
 Mad Decent
 Unborn Records
 Otodayo Records
 Riotville Records
 Melasuda Records
 Zombie Musik

 

Mad Decentでも曲を出しているということで、DiploDJ Snakeあたりとは関わりがありそうですね。 

 

現在はロサンゼルスを中心に活動しているようです。

中南米やアメリカ本土にファン層が多く、

『Black and White』からもわかるように、独特でハードなメロディーを特徴としているようです。

 

 

ちなみに。

実はこの曲、無料ダウンロードができます。以下のリンクよりどうぞ。

www.toneden.io