365

日々を徒然なるままに。

三井住友銀行のミドすけがかわいい件。【ステマじゃないよ!】

f:id:m18uwjm:20170318143735j:plain

↑こいつ。

このいかにも「ホラホラかわいいだろ?どうせお前らこういうのが好きなんだろ?」って三井住友銀行の広報部がニタついてる感じのこいつ。

 

………ッかわいい………ッ!!!!!!!!!

 

ミドすけって誰?

いやそもそもなんだよこれって話ですが。三井住友銀行ゆるキャラ的なやつです。

最近流行ってるよね。どの企業でもキャラクター作っとけばいいと思ってない?いや思ってるわ。(※個人の調査と偏見による

www.smbc.co.jp

ご丁寧にキャラクター設定まで細かく書いてくれてます。

 

■ミドすけについて

性格 好奇心旺盛。頑張りやさんだけど少し不器用でたまに空回り。
人が困っているところを見るとほっとけないタイプ。
好きな食べ物 和食がマイブーム。特に魚が好き。
特別な日のごちそうといえば、どじょう鍋。
つけあわせの海藻の食べすぎで緑色になったという説もあり
趣味 趣味は街歩きと食べ歩き。
見知らぬ川に出会うと、心の中で何かがうずく。
特技 10円玉を立てること。
泳ぎが上手であることは当然だと思っているので、あえて特技とは言っていない。25mプールじゃ全然物足りない。

 ※三井住友銀行ホームページより

 

…はい。ちょっと心がニタついたところを太字にしてあります。あざといね本当にあざとい。

 

ミドすけがかわいいその①親孝行なミドすけくんかわいい

 

 ママに喜んでほしいミドすけくんかわいい。

 

ミドすけがかわいいその②リスかよってくらい頬袋大きいミドすけくんかわいい

 

あざとい。かわいい。

 

ミドすけがかわいいその③CM出演しちゃうミドすけくんかわいい

www.youtube.com

意味わかんない。動く。しゃべる。かわいい。

 

はあミドすけくんかわいい

そんな意味わかんないくらいかわいいミドすけくんですがLINEスタンプ第6弾でました。意味わかんないくらいかわいいミドすけくんのせいで三井住友銀行の友達になってしまったよ。

store.line.me

もう頼むから動かないでくれ。君のかわいさのせいで私は瀕死状態です。