365

日々を徒然なるままに。

【大人向け】池袋HUMAXシネマズをお得に鑑賞する方法

よく池袋で映画を見るんですが、特にHUMAXシネマズはよく行くんです。

あそこエレベーターやたら混むんですよね。でも立地良いし集まりやすいからよく行っちゃう

で、よく行くがゆえに「映画に1800円払うのはもったいない!」と思いまして、お得に行ける方法を探してみました。そしたら意外とあったので自分用にまとめときます。

 

epotoku.eposcard.co.jp

 

  • ②PARCOカードを提示で1800円→1500円

これは見せるだけでいいっぽい。

www.parcocard.jp

 

  • ③施設の優待を有効利用する

■ レディーデー:¥1,100
※毎週水曜日 女性の方のみ

■ ファーストデー:¥1,100
※毎月1日 映画サービスデー

■ 夫婦50割:¥2,200
【2名様で】 どちらかが50歳以上のご夫婦のみ。
※年齢の証明になる身分証(運転免許証など)のご提示お願いいたします

■ ハンディキャップ割引:¥1,100
※付き添いの方含め2名様まで。
障がい者手帳、もしくは療育手帳(愛の手帳など)をご提示ください

http://www.humax-cinema.co.jp/on-line/price-contents2031.html

 

他にこういうのあるよ!というものがあればぜひ教えてください。