365

日々を徒然なるままに。

トランス界のレジェンドFerry Corstenの来日公演に行ってきた。

f:id:m18uwjm:20170318120952j:plain

昨日半年ぶり位にwomb行ってきました。

目的はFerry Corsten

友達が好きなんですよね。

 

わたしもトランスは好きなんですけどTiestoとかArminとかの超有名どころしか聞いたことなくて。

「わたしもトランス嗜みたい~~~~!!!」

ということで、友達について行ってきました。

 

さすがに超満員!

到着が1時過ぎてたのもあって、入ったころにはもう超満員。笑

1:50からのプレイだったのでそれまでお酒飲みながら待ちます。

 

プレイが始まると観衆大騒ぎ!

やっぱりお客様も外人が多かったかなあ。大物アーティスト来日公演あるある。

 

トランスは気持ちいい

やっぱりこれ。トランスは気持ちいいです。

特にお酒を飲んでから聞くとなおさら。

なんだか仕事の疲れが一気に取れました。

カタルシスゥ…!!!!! 

なんでしょう、仕事のこととか日常の鬱憤とか全部忘れて、ただただ音楽に酔っているこの感じ。オーストラリアの大自然に囲まれて踊ってる気持ちになります。すごく気持ちいい。(だいぶやばい)

f:id:m18uwjm:20170318122543j:plain

※イメージ図 オーストラリア政府観光局公式サイトより

 

これからトランスも開拓していきたいな~~。