365

日々を徒然なるままに。

Lucas&Steveの『Calling On You 』が好きすぎる件。

こんばんは、最近夜更かしが止まりません。

 

それもすべてこの動画のせい。

そう。

この動画を見てほしい。

あわよくば全世界の人間に。

 


Lucas & Steve feat. Jake Reese - Calling On You (Official Music Video)

 

もうたまんなくないですか!!!!!!!!

はあ好き。

どことなくGalantisっぽくて、それでいてこの切ない感じのメロディ…

大好き。(うるさい)

 

 

ともあれ

実はこのLucas&Steve(ルーカス・アンド・スティーブ)ってアーティスト、去年の10月くらいに出た曲から聞いていて

 


Lucas & Steve - Love On My Mind (Official Music Video)

 

この曲。この曲を聴いてからもう大好きが止まらなくて。(うるさい)

 

調べてみたら、やっぱりオランダ人DJでした。

 

なんかこう、どうしてオランダ人DJってそうなの?いちいち私のツボついてくるの??????キレそう。

 

とりあえずキレそうだったので、インスタグラムの自己紹介文を変えました。

 

f:id:m18uwjm:20170309020032j:plain